

朝市のおしらせ

かなり寒くなりましたね。

こんにちわ

今週末の12月7日(日)は
今年最後の「船場御坊楽市」です。
今回も「手づくりパン屋 くまごろう」
と共に出店させてもらう予定です。

日曜日も寒い一日になるとの週間予報です。
野外イベントの醍醐味、季節感プラマイゼロの為しっかりと防寒をして行きたいもんです。

今回の朝市は新しいキャラクターが出来たので
そのキャラクターのグッズを出したいと思ってます。

「きゃーだぬき」

、という
なんでも「きゃーーー」と言うタヌキです。

そんな「きゃーだぬき」のエコバックを作りました。
最近、自宅でスクリーン印刷が出来るキットを購入したので
今回のエコバックはそいつでスクリーン印刷を施したエコバックになります、
同じデザインが何枚も刷れるので値段も抑えれてます。

いつもの原画のエコバックだと
ひとつ1500円もするのですが
今回の「きゃーだぬき」エコバックは600円となっております。

どんなんかと言いますと
↓↓こんなんです ↓↓


冬の朝に布団をはがれた
きゃーだぬき

IMG_8842.jpg


何かに合格したもようの
きゃーだぬき

IMG_5583.jpg

よく行くカフェで
新しいケーキセットに出会った
きゃーだぬき

IMG_0076.jpg


こんなんですよね。

3種類、各数枚づつ持って行こうとしています。

もしお越し、
煮付け、
焚き火

の際は十分な防寒を。


答えは ダンゴ ですよね。


船場御坊楽市のホームページは
     ↓↓↓
船場城西の会 HP

または ↓↓↓
船場御坊楽市ブログ

となっております。


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃー

ぎゃー!
可愛いなぁ!
いつかまたおひさまにもー♪是非。

船場御坊楽市ちょっと寒さ緩むといいですねー

やすこさん
ありがとうございま〜す(^◇^)
またおひさまゆうびん舎に置かせて
もらえたら助かります、
宜しくお願いします!

朝市、ほんと、寒さ緩むと良いですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
