

ノミの心臓





今の家に引っ越して来た時に
実家から何枚か自分の絵も連れて来たんです、

そして壁に飾ってみたりしているんです。


自画自賛系です。


そんな一枚に
「怒ったりクマったり」
と、言う絵があります、
2006年後半に描いたやつなのでかれこれ3年半程前の絵になります。


絵は怒ったり困ったりしている様に見えるのです、

今それを飾っている場所は布団に入って左を向くとバッチリ見える場所に飾ってあるので
寝付けず布団の中でゴロゴロしているとよく目が合います

いつもはチラ見しかしないのですが時折ガン見してみます、


何をそんなに怒っているのか?
何をそんなに困っているのか?

真剣に考えてみる事があります。

ひょっとして
ボクのカワイイあの人に成り代わり怒っているのか?
もしくは困っているのか?

やとしたら考える事たくさん。



笑い顔も描いとけば良かった。



後、絵、そのものを見て
オレ、全然上達してないや~ん
と、言う類の事を考えてしまいます。



前者の事を考えてしまった時も
後者の事を考えてしまった時も
いずれにせよボクの心臓はバクバクし始め
呼吸はハッハ~、ハッハ~となって
一言で言うと
「動機息切れ」
な感じになります。


それはもお

ノミの心臓フェスティバルです。


ノミの心臓カーニバルです。

ノミの心臓がサンバのリズムに合わせてます。



投げてみてもプロが投げるブーメランの様に
綺麗に確実にボクの元に帰ってきます。


もお、
ノミの心臓フォーエバーです。



コメントの投稿

非公開コメント

初カキコミ

お久しぶりです( ・∀・)ノ
誰だか分かりますかね??
新ブログになる前からずっと見てましたv-22
前より更新が早くなって嬉しいです(笑)
この間のんは行けなかったですが
機会があったら行きたいので
またライブペインティングとかイベントとかあったら
お知らせして下さいね-v-218

私は今”ナマケモノ”の心臓って感じです(´・ω・`)かね~

ヨコさん

ヨコさん、

こんにちは~

わかりましたよ~
お久しぶりです!
まさか
以前から日記を見ていただいてたとは!

ありがとうございます!!

なにかイベント等が決まり次第日記にてもお知らせしていきます~

そういえば[i:63904]

3月末に引越しして
4月から野里の自衛隊の
すぐそばに住みますんで
ご近所さんですね
サティやTSUTAYAなんかで
会うこともあるかも
しれませんね(ゝω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
