

ロマンスったら



先週の金曜日、
仕事場の棚卸しがあり昼から
中腰や変な姿勢で商品を数えたり
動かしたりしてたので
腰がすごく痛いです、。
元々 椎間板ヘルニアを患っているので割と早い段階で腰痛感覚に陥ってしまうのです。

トイレとかソファーに座ってて立ち上がろうとしたその刹那、

「ビキーンッッ」
もしくは
「ピッキーンッッ」
もしくは
「グギーンッッ」
はたまた
「パキンっっ」
時には
「ペキキッッ」
負けじと
「グリグリっっ」
なんやったら
「テッテレー♪」





痛みの光が腰付近を駆け抜けます。

そして動きがいきなりゆっくりスローモーになり
顔は「シーハー、シーハー」
言いながら眉間にシワを作る事自然の摂理、。

そしてそして
そんな時頭の中では
「禁じられた遊び(愛のロマンス)」の
ギターインストが鳴り響き、
さらに惨めな気持ちを盛り上げていってくれるのです。


くぅ~っっ
憎い演出してくれるね
マイブレインちゃん!


IMG_9914.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
