スポンサーサイト


さよなら、ミリガン




昨日、また、自分の髪の毛を
自分で切りました、
ついこの間切って失敗したところなんですが
もうバサバサに伸びてしまっておりまして、、
それはムッツリであるからだと考えられます。

そして、ここ数年の間に頭髪がだいぶ減ってきてるので
ここ数年(2回目)、伸ばしっ放しにしておくと結果的にその容姿は
ビリー・ミリガンの様になるんです。

ちなみにボクは多重人格者ではありません、。

、なもんでいたたまれなくなって自然とハサミ(文房具用)に手が伸びているんです。

ほいで、
今回は前回の失敗を踏まえて
切り過ぎぬよう、慎重に、慎重に、切りましたとさ、

ほいでほいで、
失敗でも成功でもない可も不可もない仕上がりになりました、
勿論ガタガタではありますが。

そうか、
大胆ではないという事は、
腰が引けてるという事は、
失敗を恐れるという事は、

そう言う事か、、。


違うか、、

いや、
物事によるか、、

そうか、

そうさ。




なんだとさ、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とおい

入江祐二とムッツリ。

とってもとーーーおーーーいイメージだなぁ。。。

あっ、だからむっつり?

(笑)

夏祭りライブしましょーーーーよーーー

やすこさん
そうなんです、イメージ的にはそうらしいんですよね、
でもほんとうは、そうなんですよねぇ!
  あ、だからムッツリなんです!!

夏祭りライブ、今はまだイメージの中でお楽しみあれ~!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
