

ぶやきつ




家飲みサイコー!

今、家飲みしてるわけじゃないけど、

なんとなく思い出してみたんです。

なう吉

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

やっさんのお店でお気に入りの絵が見れるのが嬉しいです~~。

かさねがさねアリンガトウi-189




・・・・かさねたら、アリが20匹になってしまうなぁ・・・

いや、かさねた上にかさねるから、30か??・・



ぶやきつ。

ミーコにかあちゃん さん

こぉんにちは(わ)
お気に入りになってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!!!

かさねてはがしてその間に詰め込んでまたかさねてァリンガトゥ!!!


・・・・・・・・間に詰め込んでるからアリが数え切れないです・・・・・

    うんにゃ、間に詰めれるだけ詰め込んでるから数え切れないなぁ、、
    
           同じ意味!!!


ぶやきつ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
