スポンサーサイト


無事終了でゲス





昨日の事になりますが
個展、
「エチケットポップ」
無事終了しました。

お越し頂いた方々、
ありがとうございました!

とても嬉しく楽しさした。

そして納屋工房のスタッフのみな様、
ほんとに良くして頂きありがとうございました。

そしてそして
いつもサポートしてくれる
マイワイフ、
ありがとう。
あなたのサポートなしでは
作品を作ることが出来ませんでした、
本当に感謝です。


これを機にまた展示会を続けていけるよう頑張っていきたいと思います!


皆さんのおかげで楽しい10日間になりました、。

ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エチケットポップ♪ 

ぴょん ぴょん

(^^)v~♪ 

楽しかったよアリンガトウ♪

Vサイン協会入会希望者会員のふたりより

ぶはあああああ

おもろかたね。

私も

私もVサイン協会希望しますです。

滑り込みで見に行けて良かったです~。

私も鼻息で蟻をダイブさせたい!

ミーコさんとかあちゃんさん

来場していただきありがとうございました!!
楽しかったですねぇ、
写真ハガキもアンリガトウです!!
CGですね、シージーでしたよ!

りっぱなVサイン協会会員ですよ!!!

殿さん
会期中は何度もご一緒させていただいて、
その度楽しく美味しくしていただいて
ありがとうございました!!
楽しかったです!!!

おひさまゆうびん舎さん
来場ほんとうにありがとうございました!!
ゆうびん舎さんには是非見て頂きたいと
思っていたので嬉しかったです。

アリダイブのん、また持っていきますねぇ!!!
                                                                                                                                

ゆるいー!

先日、個展に行かさせていただいた者です(^-^)/ 入江さんにまさかお会いできるとは、、、笑 とても嬉しかったです☆ ポストカード2枚買ってしまいましたー!! あまりにも気に入りすぎて笑
しかも写メまで取らせていただき、、、ありがとうございました!
また、個展開いて下さい!♪( ´▽`)

あやおさん
会期中はご来場ありがとうございました!
作品、気に入ってもらえたみたいで、
嬉しさです。 ありがとうございます。
じっくり繰り返し観ていただいてたので
フワッフワした心持ちになっておりました!

また展示会をする時は是非ぜひお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
