スポンサーサイト


はんにゆう




本日五月三十日、
個展、「エチケットポップ」の
搬入作業終了しました!
久しぶりの搬入、飾り付け作業だったのでなかなか手間取り気味でしたが
楽しさもありギュンっっとなりながら作業しましたさ。

毎回、搬入が終わると頭の中が
明日からの事でいっぱいなんですが
同時に頭の中が出し切った感で空っぽな感じになります。

放心状態バイフォーナウ

んで、
明日からいよいよ始まります、
展示点数は前の時ほどないのですが
機会があれば是非ぜひ、。

んで、明日から始まりますが初日からさっそく仕事の為、在廊できませんです、
すいません。

が、
みなさまよろしければぜひ是非


納屋工房(NAYA) ギャラリースペース
〒670-0012 姫路市本町68番地
     大手前第一ビル4階 納屋工房HP http://www.nayakobo.com

期間  2012年5月31日(木)~6月10日(日)
*内6月4日(月)は休廊日の為休み
時間  11:00~18:00
*最終日の6月10日は17:00マデ

尚、コミュニティースペースとの共有空間になっておりますので
他のイベント等が行われていることがあります、ご了承下さい。
*他のイベント中でもギャラリースペースの鑑賞は出来ます。


なんです。

ボクの在廊予定日は
6月・2日(土)・3日(日)
・9日(土)・10日(日)
を予定しています。
また、在廊予定日にはオリジナルグッズの販売なんかも予定しております。
(ポストカード、ハガキサイズの原画、エコバック、等)


もうちょっと詳しくは4月25日の日記に載っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
