スポンサーサイト


びーじゅん




個展、
「エチケットポップ」まで残りわずかになりました、
今週末はまともに準備が出来る最終週なので
仕事の終わった金曜日の晩からバリバリ遅れを取り戻そう!
と、
意気込んで帰宅したのに
家に帰ってから二分後には缶ビールのプルタブに指が通っておりました、、、。

二本呑んだ所で「このままグダグダになって寝入ったらどうしよ、、」、と、
たまらなく不安な気持ちが荒々しい麻のヒモとなり
毛の生えたボクの心の臓を
「キュッ」、と、
締め付け始めたので
ビールは程々に終え、作業に取り掛かりました、。

ほんで、あんまり寝んと描いたら一応予定してた分の絵が描けました。


「よかったやん」


画像はそんな感じで最後に描き上がった絵と心の臓に毛が生えてるボクです。

タイトルは「セクシーセディ」です。
そう、あの「sexy Sadie」です。

ラフな白黒の図案の時はアンソロジーの感じだったのですが
色を重ねていったらホワイトアルバムの感じになりました、
アラ、ふしぎね~ 。


ちなみに、描いている時は「sexy sadie」の歌詞と意味を認識しておらず
ただただ曲と端々の単語の雰囲気、ニュアンスで描いてたのですが
描き終わってからちゃんと歌詞の訳や制作背景を調べてみたら
思った以上に違うかったのですが、
それはそれで遠からずな感じにも感じました、
ので、マハリシとは関係ございませんで、。


そんなこんなで個展情報です。

納屋工房(NAYA) ギャラリースペース
〒670-0012 姫路市本町68番地
     大手前第一ビル4階 納屋工房HP http://www.nayakobo.com

期間  2012年5月31日(木)~6月10日(日)
*内6月4日(月)は休廊日の為休み
時間  11:00~18:00
*最終日の6月10日は17:00マデ

尚、コミュニティースペースとの共有空間になっておりますので
他のイベント等が行われていることがあります、ご了承下さい。
*他のイベント中でもギャラリースペースの鑑賞は出来ます。


なんです。

ボクの在廊予定日は
6月・2日(土)・3日(日)
・9日(土)・10日(日)
を予定しています。
また、在廊予定日にはオリジナルグッズの販売なんかも予定しております。
(ポストカード、ハガキサイズの原画、エコバック、等)


もうちょっと詳しくは4月25日の日記に載っております。

よろすぃくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~♪

行くのが楽しみです♪

かじぃさん
ありがとうございます!!
是非ぜひゼーヒー!!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
