

風ラチャンタ





タワーがあったから
街が発展してきたのか?

街が発展してきたから
タワーができたのか?

どちらにしても
ロマンと同時に狂気を感じるです(タラちゃん風)


世の中の常に思いを馳せると
滑稽で滑稽で笑いが止まらないです(タラちゃん風)


わ~い
この世の摂理が解ったですぅ(タラちゃん風)

後は死せる屍をどう乗り越えて行けるか、
どう汲み取るかですぅ(タラちゃん風)
転がる石です♪(タラちゃん風)
ライクァロォーリングスト~ンですぅ(タラちゃん風)


そんなこんなで個展まで後わずかとなってきました、。
相変わらず順調に準備が進んでいません。
描き直したら、
塗り直したり、

えっ今!
今その作業なん!

みたいな感じになっております。

久しぶりだとなかなかのなかなかさですね。

そんな個展情報です。

タイトル 
「エチケットポップ」
場所  
納屋工房(NAYA) ギャラリースペース
〒670-0012 姫路市本町68番地
     大手前第一ビル4階 納屋工房HP http://www.nayakobo.com

期間  2012年5月31日(木)~6月10日(日)
*内6月4日(月)は休廊日の為休み
時間  11:00~18:00
*最終日の6月10日は17:00マデ

尚、コミュニティースペースとの共有空間になっておりますので
他のイベント等が行われていることがあります、ご了承下さい。
*他のイベント中でもギャラリースペースの鑑賞は出来ます。


なんです。

ボクの在廊予定日は
6月・2日(土)・3日(日)
・9日(土)・10日(日)
を予定しています。
また、在廊予定日にはオリジナルグッズの販売なんかも予定しております。
(ポストカード、ハガキサイズの原画、エコバック、等)


もうちょっと詳しくは4月25日の日記に載っております。

よろスィクお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
