スポンサーサイト


まつねん


12月も気が付けば後半戦に差し掛かってきましたね、、

年末年始もすぐにやってくるんでしょう。

年賀状ですね
近年、だいぶ送る枚数が減りまくりやけど、、

年賀状ですなぁ、

来年は何年にしよかな、

羊?犬?
牛?
牛かぁ、描きなれてないなぁ、、
パンダとかってどぉやろ、
一応パンダのキャラクター昔描きよったし、

クマとかやったらまだ得意な方かな、

エエな、クマ、。
第一候補やね、

後は何があるかな、、、

ん~、何年にしよかな、、、

、、、

、、、、


まぁなんぼ考えても
来年は辰年なんやなぁ、

でも毎年その年の干支とは全然関係ないデザインなんです。


ヌフ~ン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケない関係

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
