スポンサーサイト


ラーカダ




身体がだいぶ太りました。

ほんとに急激に肉体に肉が付きまくって
只今の私の身体はボッテリになってます。

どーにかしなきゃなぁ、とは思いつつも、

つついーも
思いつつも、

後はご想像通りで、、、

マイワイフとも
何かしないとな、
と、
言うてます、
結構前から、

一、二年前ぐらいから、
一年も二年も前から、、、

そしてまたまた何もせずに明日を迎えるわけです。


そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太る季節ですね☆

お久しぶりですv-222
そんなに太ったんですか?
私も出産前に20キロ太りまして
もはや誰だかわからない事になってましたv-356
今はほぼ元に戻りましたけどね☆
今度、うちの子がもう少し大きくなったら
「おひさまゆうびん舎」へ行って絵本を購入しようと
思ってますv-411

ヨコさん

ヨコさん
お久しぶりです、
かれこれかれこれ太りました。

「おひさまゆうびん舎」、ゼヒゼヒ!
児童書の宝庫ですよ!児童じゃなくても欲しくなる本も
たくさんありますよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
