

ハズィーシュンカン




わぁあお!
朝 寒っ

去年もこんなんやったっけ?




こんなんでしたよ、。


そうでしたっけ?



そうでしたよ、。


そうですか、。



そうですよ。



うぃ~ん パチパチっ

んっぱ んっぱ





みなさん、風邪とか何かとかに
気を付けてくださいね~。


・画像について

カエルの師匠がくたばってしまったから




ふと、思う、、


師匠が居なくなるから
年末の師匠が走る「師走」は
オレんとこには来ないのか?

オレんとこだけ「師走」は来ないんか??

オレの年末ってどーなるんや、。?、。
わ、
どーなんの、



師匠、
教えてつかぁーさい、、
ねぇ師匠、
オレの「師走」はどーなっちまうのか
教えてつかぁーさいよ、、、


ねぇ師匠!
師匠!!

師匠!!!

そーゆー事じゃなくて?

そーなん?

えぇ、
違うの?

えぇ、、

師匠、、



、、、
、、

、、、、



お母さ、っ、、じゃないわ、
師匠、、、、。


くたばったカエルの師匠の前で

赤面&動悸


はぁ~、
オレ1人だけで良かった~、
なかなか恥ずいかったわな、。

小学校以来のミス、
恥ずかしミス。


















コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
