スポンサーサイト


ライフライブ





昨日の「すいまセンチメンタル」に
行き着いた後、仕事を終えたボクは神戸に行きました。

なんでかぁと言うと
マナブちゃんの新しいバンド
「中年ライフ」、が初ライブをするということだったので
それは是非観に行かなくてわ。

と言う事で神戸の「一番星食堂」というライブハウスへ。


車で行ったのですが久しぶりの神戸行きだった事、
そして久しぶりのマナブちゃんとの再会為かどうやらボクはだいぶ浮足立っていた様で
道を間違えまくってしまい神戸は兵庫区の湊川と言う所に行かないといけないのに
あれよあれよと間違えまくって神戸は北区の藍那の山道を走ってしまってました、、、

場所が解る人からしたらだいぶ
オーマイがーんな間違え規模です。

マイガーン

です。

マーガリン。


それはそうと無事一番星食堂に到着し、
だいぶ久しぶりのマナブちゃんとの再会を果たしワシワシ抱擁をし
わーいわーい、ワーイワーイ
わ~いした気持でライブ鑑賞に突入しました。

今回はマナブちゃん在籍の「中年ライフ」のイベントで他に三組の弾語りの方とおまけステージに青木ヨーマ君登場、。
と言うラインナップでした。

マナブちゃんの新しいバンド、
「中年ライフ」、良かったです!
カッコイイ!! でした。
大人の階段を上がってマナブちゃん、あぁマナブちゃんよ、
艶々しておりますなぁ、な感じで、バンドの雰囲気もなんだか良い感じにまとまっている様な印象を受けました、

でしたよ、ありがとう。

んで、
もう1人気になった弾語りの方おりまして、思わず物販していたCDを買わしてもらった人がいました、
弾き始めて一秒半ぐらいで持ってかれてしまいまして、、。
「大石隼輔」という人です。
スゲーのにボクより一回り程若くてワオワオでしたそうな。


そんな楽しさと切なさと心強さなイベントでした。

やはりライブに行くと何かしらもらいますね、
いやぁ、ライブって良いですね。

んで、帰りは道に迷うことなく帰れた 過去なう。

昨日の事やから「過去なう」
そんな風に思ったので思ったままを綴ってみたなう
「過去なう」と思ったなう。


----


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
