スポンサーサイト


船場御坊楽市


先週の日曜日の
「船場御坊楽市」

時折雨がパラつきましたが建物の軒下にて
なんとか出店を続行しきれました。

雨、風がもう少しでも強まれば撤収ムードなところ
運良く持ち堪えました。
会場ではポストカードがチラホラ売れ行き
小規模ライブペインティングでは寒さにも関わらず
足を止め見物して頂いたり、
と、
暖かい方々のおかげで楽しく過させてもらいました!

ありがとうございました!!!


おなじみの「手づくりパン屋くまごろう」
は今回も完売してました
スゲーなー
今回はポストカードのレジとかもしてもらったりと
お世話にソーマッチのセンキューサーです。
ありがとう!!!


しかしここ何日か寒さが戻りましたね…

すっかり寒がりになってしまったボクは
震え上がる毎日です。


そして激太りしてしまったボクのボディーは
引き締まりを忘れ
柔らかいブヨブヨした肉の塊になってます、
腕もほっそベリーになりまして
豚だ貧弱ん(トンダヒンジャ君)ですよ、もぉ…

身体だけが時間に追い付いて行っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
