

ナツカシーエム




よ~し、
いっちょ歌おーかぁ~

ワンツースリッフォッ

♪セレクト セレクト~
イツキのセレクト~~♪

ロケンローッッッ!!(は~と)!!



ロックンロールを定義しようとした瞬間、
それはもぉ
ロックンロールではなくなってしまった、、、

指と指の間をスルリと抜けて行く綺麗なお水の様に、
ボクの手元からあっという間に
なくなってしまった様な感覚、、。


あ~、
何でしたっけ、あのことわざ、。
一度起きた(起こしてしまった)事はもう元に戻せないよ~、
って意味のことわざ、。

あ~

あ~~、う~う~、、。

あっ

「福助盆に帰らず」

、。

違うなぁ~


あ、

「福助ウィスキーボンボン返さず」

ん~、違うっぽいな、、。



あ、

「覆水盆に返らず」

うん、

多分あってると思う。




アハ(´∀`=)

----



コメントの投稿

非公開コメント

^m^

ウイスキーボンボン食べたいな^m^
そういう話じゃないね
アハ(^u^)

やっさん
ウィボン、美味しいですよねぇ
大好物なんです!

ウフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
