スポンサーサイト


トゥクリバナスィ


作り話


水曜日の草分け的存在、
「火曜の晩」、
今や人々にとって当たり前となっている水曜日も
今から50年前の「火曜日の晩」
の情熱と努力により存在している。


現在では「火曜日の晩」のことを記憶している人々も少なくなってきています。


当時、そんな水曜日の草分け的存在、「火曜日の晩」に
影響を受ける若者達が続出、一種の社会現象となった、

結果「火曜日の晩」を皮切りに
「木曜日」「金曜日」「土曜日」
、その他様々な曜日が
瞬く間に増えた、。
水曜日が出来てわずか一年の間の出来事である。

そして国をも巻き込んだ末、
今から48年前の八月の暑い日に
今日我々が当たり前の様に暮らしている「一週間」として取りまとめられました。
「火曜日の晩」、齢43歳の時である。



そんな、

そ~んな

どうでもいい



作り話






あ、お久しぶりです。

だいぶ太りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーーい

更新♪更新♪
まってましたよぉーー。
そして今日も(10月1日)朝1番でポスカうれましたよぉー☆
しかもおじいちゃんが買っていきましたよぉ~♪

やっさん

さっそくのコメントありがとうございます!
やっとこ更新です、これが続けば良いのですがねぇ、。

ポスカ、嬉しき思いです!!
いつもお世話になってますでっす!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
