スポンサーサイト


オペン



本日3月1日
古児童書&手作り雑貨屋
「おひさまゆうびん舎」
がオープンしました!!!

店主のやっさんには以前から大変お世話になっております、
そんなやっさんから「古児童書と自分のお気に入りの作家さんの手作り雑貨を集めた
お店を開きたいなぁ、と、思ってて、その時は是非入江さんのグッズも並べさせてほシスです、」
と、
ありがたきお話を頂いたのは昨年の12月の初頭でした、
まだほんの三ヶ月弱前のこと、
ほいでバッチリ本日3月1日オープン、、、



やっさん、



すごいね


やっさん


わぁお!
もしくは
ふわぁあお!!

ですね!!!



せ~の

すごいね!やっさ~ん!!!


せっかくの本日オープンだったのですが
仕事の為お伺いできずで残念でした、
むむ~ん。

画像はそんなおひさまゆうびん舎の看板的看板です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきましたよ~おひさまゆうびん舎

居心地よくて、見たい本いっぱいあって、気づけば長居してました。

何時間でも居てしまいそうなお店ですね。

ももみさん
返事大変遅くなってしまいすいません、。

おひさまゆうびん舎、行ってくれてたんですねぇ
ありがとうございます!
児童書ってかわゆいですよね、
なんだか次から次へと散策してしまいますね、
懐かしかったりするのもあったりで。

こんばんわ。お久し振りです
元同僚の「リリス」です

今日、姫路に用事があったので
おひさまゆうびん舎に行ってきました
とても可愛らしいお店ですね!
入江さんの作品も販売されていたので
思わず
「眼鏡を頭に乗せていながらそれを忘れた泣クマ」
を購入させて頂きました

これからも素敵な作品、期待していますね!

リリスさん
返事大変遅くなってしまいすいません、。
おひさまゆうびん舎、行ってくれたんですねぇ、
ありがとうございます!!
そしてエコバッグ等買ってもらって
本当にありがとうございます!!!

また展示会とか出来たらなぁ、と、
思っておりますのでその時はまたよろしく
どーぞです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
