

チルチルミスチル




この間までの寒さが
どこえやら的存在の暖かき
昨日とか今日とか一昨日だとか、
麗らかさえ感じてしまう始末のド週末♪
みなさん、

みなさんは

ド週末でしたか?


しかし、
今週は寒の戻りがあるとかないとか、


やっぱりあるとか、、、。


あ、

今週末の3月6日(日)
毎度お世話になっております
姫路の「船場御坊楽市」に出店させていただきます。

朝早くからですがお近くまで来られた際にはぜひ。


画像は最近造った「レーサー君」です。

なんか「はにわねんど」という
乾けば素焼きの感じが出て良い感じになります、
っていうねんどを買ってみたんです、
そのねんどで造ってみたんです
「レーサー君」

でも、
乾いて素焼きっぽくなっても絵の具で色塗ってスプレーニスを
ふりかけてるのであんまし♪意っ味な~いじゃ~ん♪

なわけなんです。

----



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
