

お~シラセ




来月3月に
古児童書を中心に置いてある雑貨屋さん
「おひさまゆうびん舎」
がオープンするのですが
そのお店にボクのグッズも置いてもらえるということになっておりまして、
昨日、搬入に行ってきました。
ちなみにボクのグッズは
・ポストカード
・原画(ポストカードサイズ)
・エコバッグ(泣くまの)
と、まだ出来てないんですが
・レターセット
になります。


ありがたいことに
「入江裕二コーナー」を作ってもらっておるのです!

店内は古本(児童書)と店主のお気に入りの作家さんの手作り雑貨を扱うとても可愛らしげでレトロで楽しげなお店です。

姫路駅からお城に向かう南北の道、「大手前通」(アーケードのある道ではなく1番太く車がバンバン走っている道)の東側(お城を正面にして右側)の歩道を北に上がっていくと「やっさ弁当」というお弁当屋さんがあり、
その建物の二階になります。

3月1日オープンまで時間も残りわずか、店主のやっさんは家族総動員的流れでオープンまでのうねりを巻き起こしておりました!!

搬入中は忙しいのに色々アドバイスや協力や相手して頂いたりして、
ありがたき想いにさいなまれておりましたです。

ありがとうございました!

間もなくのオープン、最終仕上げが大変だとは思いますが
頑張り過ぎて体調崩さないよう、
また、
ケガとかしないよう、
及び、
しないようケガとか(↑同じ内容)

してくださいね~!!!

オープン楽しみにしております!


皆さんも宜しければ是非ゼヒ!!!


「おひさまゆうびん舎」
姫路市本町68番地
tel (079)288-6597
オープン 10:00
クローズ 19:00
定休日
毎週木曜日
第2・4 水曜日
*臨時休業有


----



----



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
