スポンサーサイト


取りあえず


軒下の隅っこで場所確保、
車に乗せっぱなしの昨日の絵も置いてみたり、

雨足により撤収っぽいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日は ショボショボと はっきりしない雨でしたね。
最後まおられましたか?

息子が気に入った、ロウソク君のポストカードを購入しました。
この絵にはタイトルがあるんですか?

どれも素敵で もっともっと見てみたいと思いました。


お疲れさまでした。

musucariさんへ

今日はありがとうございました!!!

ロウソク君の絵のタイトルは
「私の命で灯るなら」
というタイトルになります、
一応ポストカード表面(住所書く面)
の右下の方に小さく書かしてもらってます
良ければ時折見返してみたりなんかしてみて
「あ、そうそう」、とアハ体験してみてもらえればと思います。

また機会があれば覗いてやってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
