

ラリズム




久々に粘土(かる~いねんどっていう
やたらめったら軽い粘土)でモノを造ってみました。

造ったというよりも意味も無く丸めて固まらせたやつに
顔を描いた程度なので造作とまではいかないような感じのフンイキなんですが、。


「ヒラメキ君」
です。

パカーンッとひらめいた時に
頭がサザエさんのオープニングのリンゴ状態なってしまう人です、
んで、よく見ると脳ミソまでチラリズムしているのです。



ファッタイム イズイットナウ

ということもなく、
ファーターム イズィッナァウ

な~う


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
