スポンサーサイト


カッコマミレ



新しい家では
作業部屋として使わしてもらってる部屋があるんですが
なんか壁が殺風景かなぁ、
と、
思い
100均で買った棚に
自分で作った人形を飾ってみました。

ほいでその後
全国的な冷え込みにより月曜日の通勤に車が使えなかった時の事を考えて
近くにバス停があるので時刻表をチェックしに行きました、

{近くにJR播但線の駅があるのですが電車は雪で運行中止に
なる事があるらしいのですが、
バスはタイヤにチェーンを巻き運行しているらしいので(マイワイフ情報)自分の車で行くのは危険なため(運転技術が乏さなので)時間がかかってでもバスで行くことにしたのです。}

ほいでほいで
バス停に着いて時刻表を見てみたらビックリ、、、

平日も休日も
一日に四本しかないんでやんの!!
しかも9時50分ごろ始まりやし!?!
んで、昼の3時過ぎが最終やし、、。

思わず「マジでか、、、」、
と、
つぶやいてしまいました

なう

マイワイフも雪がまだ積り残る中一緒に歩いて来てくれてたのですが
驚いておりました。

明日、どうなんねやろ、、、

、、、


あ、

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。昨年は春以降御坊さんにも行けずじまいで・・・
お引越しお疲れさまでした。姫路ピーポーになられたんですね。
K町は本当にいいとこですよ。
”サクセスひのストアー”が出てまいりましたので懐かしく思いコメントさせてもらいました。もうひとつ312号線の西側に”フレッシュ・さとう”と言ういかすマーケットがあります。(すでにご存じかも知れませんが)
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

SIYOさん
お久しぶりです!
フレッシュさとう、知っております!!

KD町、なかなか良い所ですね、
なんだかほんわかします所ですねぇ。

今年もヨロシクお願いしま~す!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
