スポンサーサイト


コ、コーシン



わー、
かなり久方ぶりにホームページを更新しました!!!

わー、
大晦日になんとか、。

実に4、5年ぶり、、
ちょっとしたオリンピック感覚です。

まぁ、更新したといってもあんまり変わってないんですが、、。
しかし「色んな絵」のコーナーはガラリと変わりました!
しかししかし、
知り合いのホームページを参照しすぎるぐらい参照したのです、
ペコさん、

ペコさん、
勉強になりました、ありがとうございます。そして真似すぎてすいませんです。

後、やり残してるのは年賀状作製です、
毎年年明けに完成、投函していたので今年こそは、と、
思っていたのですがなんやかんやで今回も年が明けそうです、、。


話は戻りまして、「色んな絵」のコーナーなんですがかなり大幅リニューアルしておりまして
かなりたくさん絵を増やしております、
ので、
楽しんでもらえるのでは、と、
思っております
機会があれば是非覗いてやってください。

わー、すっかり 良いお年を~
ですねぇ、

みなさん、
今年もありがとうございました!
来年もなにかとなにかだと思いますが
宜しくお願いします。

それでは良いお年を。

入江裕二
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです☆

引越しちゃったんですねー
ご近所さんだったのに結局会えませんでしたね、、
でもそんなもんですよね☆
大掃除のかわりに引越しってのも
いいですね(*゚ー゚)すっきり年越し♪
それでは良いお年を~( ・∀・)ノ

うさぎ年

あけまして 更新 おめでとうございます。

今年も 楽しい色々 よろしくお願いします。 (ぺこり)

さっそく「色んな絵」ミーコと一緒に みせてもらいます。

楽しみです。

楽しみます。



入江さんは 今年の目標を立てる派ですか?

ちなみに 私の目標は ウクレレの上達です。

今のところ

あ~ やんなちゃった あ~ぁあぁオドロイタ~♪

しか弾けません。

がんばりまっす。



ミーコは冬休みの宿題が 大晦日に なんと 全部終わったそうで(初)

好きなことしかしない、残り11日間の冬休みを過す小学5年生を

するそうです。

また作品を作る日がきたら

見てやってください。


では。














ヨコさん

そうですねぇ、
ご近所さんだったみたいなんですが出会わなかったですね、。

引越しは心機一転という感じで
良い刺激になりますね!

ミーコさん・ミーコさんのオカーさん

あけました、おめでとうございます!!

年越し前に宿題が終わるだなんて素晴らしすぎです!!
スゴイ!!!
自分の少年時代にはありえないことでした、ほんとに尊敬的です。
また展示会される時は是非観にいかせていただきたいと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
