スポンサーサイト


ロクイチ




先週の日曜日は
今年最後の「船場御坊楽市」でした。

毎度おなじみのポストカードと「泣くま」を販売しておりました、
お買い上げしていただいた方々、
有難うございました。


あと、
ゴソゴソ地味~にライブペインティングっぽい事してました。

寒さをガマンしながら一生懸命、
頑張って、時間をかけて、、

くだらない絵を描きました、

実に一生懸命実にくだらない絵を描きました、
ボクなりのロックなのです、。

勝手にそう思っておるのです。

しかし
周りは子供達がわらわらっとなっていたりで
いたってホッコリな感じです、

ホッコリロック、

ほっこりロック、。


嫌いじゃないです。



もうじき年末、
早いですねぇ、、

年末年始の休み☆

やり残したこと

山程溜めてしまった
後悔のカス

等など



年末が来て浮き彫りになること


多し。


お~し!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
