スポンサーサイト


ありがとうございました。




先週末は26日から三ノ宮の旧生糸検査場で開催されていた
「MUSIC ZOO FES 2010」の最終日でした。

と、同時に旧生糸検査場最後の日と言う事で様々なイベントや展示が行なわれておりました、

とりわけ目に飛び込んできたのは
コスプレ、撮影大会が建物の至る所で行なわれていたことでしょうか、
なかなかの人数のコスのプレでした。
そういうの間近で観るの始めてだったので
心の中でわーわー言うておりました。

そして「MUSIC ZOO FES 2010」は
40名近くの作家による展示はもちろん、その他にもフード屋台ありワークショップあり
そしてバチバチのライブありと
わーわーお祭り的激空間でした!!

展示させてもらってた作品もいろんな方々に観ていただき色々とお話をさせていただいたりもしました!

楽しく過ごさせていただきました!!

ありがとうございました!!!

そして、何から何までお世話してくれた
MUSIC ZOOの安藤さん、
ボランティアスタッフの方々、
ほんとにありがとうございました!!!!!


いぇ~~~い
----


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
