

サイサイキン




最近、
およそ三週間程前に、
来ました、

テレビが、

ここに来て約二年、
テレビジョン無しの生活をしてきましたが
それともオサラバです。

それまではPC(パーソナルコンピュータ)にての
インターネットにての
動画サイト閲覧やヤフーニュース閲覧で
浮世の流行り廃りやトピック等の情報を得ておりましたので
著しく周りの人達からズレ込むことはなかったのですね。


そして、
二週間程前になんとなく
タバコを吸うのを止めてみたんですがまだ吸っていません、
このままやめれるんだろか、、。

減煙はなんとか出来ても禁煙は絶対に出来ない、と、思っていたので意外な感じです、
思ってたほどニコチンに依存してなかったみたいです。



どーするぅ~
どーなるぅ~
ファッツッツ~
----



コメントの投稿

非公開コメント

スゴーイ

禁煙まだ続いてる感じですか?
ワタシは値上げに伴い仕方なくです
出来れば吸いたぃ…みたいな
ニコチンにやられてなかったなんて
凄いです☆

あー 吸いたい(≧ヘ≦)

ヨコさん

ヨコさん
返事遅れてしまいすいません、、

タバコはあれからも吸ってないですよぉ

たんま~に「あ、なんか吸いたいかも、」
って思うことがありますが
我慢出来る範囲ですねぇ。

値上がりする前にやめれて良かったです!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
