スポンサーサイト


kitta



髪の毛が伸び荒れていたので切りチャンチャンコにしました、

自分で、

そう、
もうかれこれ五、六年前からほぼ自分で切っているのです。
美容院に切ってもらいに行くのは一年に一度あるかないかぐらいで切ってもらう人はいつも同じ人に切ってもらってます、
ありがとうス★ナガさん。

切りに行った場合の注文の仕方は
「ビートルズの中期から後期にかけてのボッサくれ感で
尚且つそこそこやさぐれている感じにして欲しいのです」、
です。

たいがいの髪切りの方は
???、と、なるのですがいつも切ってくれる人は数回目にしてなんとなく理解し始めてくれて「ヤサグレ感ですよね~」と言いながら切ってくれます。
ありがとうス★ナガさん。


さて、
なぜいつも自分で切るのかというと、
それは、

突然、夜、夜中に切りたくなり衝動抑えきれぬままいてもたってもドスコイバーゲンで
思わず自ら切ってしまうのです。

文房具のハサミで。


だいたい失敗するね。

しかし今回はこの間百円均一で発見して購入していた「すきバサミ」があったのでそいつで切りました
百円均一なので切れ味とかはなんとなく想像できておりました、

切ってみたらイメージ通りでしたよ。

んで、

軽やかに失敗しましたね。


ガッタガタになって、
途中「猫娘」みたいな髪型になりかけて焦りましたが
なんとか曲がり物なりにも
「すきバサミ」の特徴を生かして修正しました。

年々集中力と勘が衰えてて
失敗する確率が高くなっている今日この頃、

みなさんいかがお過ごしですか。

ボクは
健全な魂も健全な肉体も持ち合わせていないので
グダグダになってますよってに、

コッテリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですよってに!
自分でカッティングいいですね。おいらは6月位まで人生初の伸ばしたい放題しましたが7月たまらずショートにカッティングしてもらいました。
いつもヤサグレ感漂うブログ拝見させていたいてます。実におもろい・興味深い!
ところで今日はドラえもんの誕生日ですがほしい道具は何ですか?
おいら”翻訳こんにゃくぅ~”がほしいです。最近買った診断機が全部英語表記なもんで。
あれって喋っとう外国語が日本語に聞こえるだけでしたっけ?英文は読めんのかなぁ~!
学生時代必死に勉強しとったらと思う今日この頃・・・

ハッチさん

改めハッチさん

お久しぶりです‼
ロン毛になってたんですね、
そしてカッティング!
夏、パワフルですよってに、
ですねぇ、。
ドラ道具は、、、


う~ん、
難しい、、、

あれもこれも、、

あれも欲しい
これも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい~♪

わぁ~

ブルハになっちゃった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
