スポンサーサイト


クラマイユーツー

ここんとこ雨ばかりの空模様ですね、
ドバドバ降ったりと、、

もうすぐ梅雨明け?

梅雨明けたら本格的に夏ねー

ちょっちゅねー

只今三ノ宮で開催中の展示会、
今週は18日(日)に在廊しに行く予定です。
よろしければ是非ゼヒ。

おじいちゃん先生


この間YouTubeで「The Who」がカバーした「Summertime Blues 」を観ました、

格好良い。

なんか人の曲なのにフーっぽくなっているのがすごいなぁ、と、

器材もそうなんだと思いますが
ドラムの「ズシャンッ」、て言うブレイクをかける一発でさえも
フーっぽくなっているのがわおわぉ思ってしまいます。

まったくの素人目線ですが。

このブログの方にはYouTubeの動画が貼り付けれないので
代わりに
アドアドアドレスを貼り付けてみますので
パソパソパソコンでご覧の方は一度御賞味あれ的、
な、
感じです。

The Who- Summertime Blues
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
昨日ばったり会場でお会いした、元同僚の久○です。
コテハンは「リリス」なので、
これからは「リリス」で書き込ませて頂きますね

昨日は素敵な作品を見せて頂いてありがとうございました!
入江さんの作品を見てると
何だかホッコリ優しい気持ちになりますね
色合いや作品のタッチも、可愛らしくて大好きになりました
何となく、入江さんの人柄が作品に出ているのかなぁと
思いました。

また展示会とか、見に行きますね!
楽しみにしています♪
昨日は素敵な作品達を
本当にありがとうございました

リリスさん

リリスさん

早速の書き込みありがとうございます!!

この間は偶然でびっくりしましたねぇ
お元気そうでなによりでした。

展示作品も
じっくり観ていただいてありがとうございました。



また展示会等するときは随時アップして
いきますので是非ゼヒ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
