スポンサーサイト


公の事と私的な事




先づ、公の事なんですが
明日、7月1日から展示会が始まります。
会期は7月31日までの一ヵ月間、と長めになっておりますので
近くに来られた際は足を運んでみたりしていただけたらと、。

ちなみに214号室にて展示さしてもらっております。


そして、
私的な事なんですが、
結婚しました。
本日仕事が終わった後、
2人して入籍してまいりました、
NEW籍してまいりました。

人生経験の諸先輩方(以降、ロック諸先輩方)
御指導、御鞭撻の程宜しくお願いいたします。

あワン、
あツー、
あワン、ツースリーフォー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあわあわあ

びびびっくりしました。
立て続けにすいません。

ご結婚おめでとうございます!
つい先日お二人にお会いして、なんだか微笑ましいカップルさん
だなあと思っていたので、結婚という言葉がとても新鮮に感じます。
温かいご家庭を築いてください(´ー`)

奥様にもよろしくお伝えください。
またお会いできるの楽しみにしております。

ペコさん

ペコさん

立て続けてありがとうございます!!!

温かくて楽しげな家庭が築けたらなぁ、
なんて思っております。

マイワイフもペコさんの絵、
良いなぁ、と、フムフム状態です!!!

またお会いしたときは宜しくお願いします!!!

ひゅ~

おめでとさんです。


展示も見に行きま~す(^O^)

カジィさん

カジィさん
ありがとうございます!
hyu~

展示会、時間帯が変更になっておりますので
申し訳ありませんがお気を付けてですぅ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
