スポンサーサイト


「ポップソングちらし寿司」



本日は元町にてライブペインティングしてきました

お客さんはあたたかい方々ばかりで
そして出演者のみなさんも良い方々ばかりで
イベント自体すごく雰囲気の漂う素敵イベントでした。

急な告知にも関わらず足を運んでいただいた方々、
ほんとにありがとうございました!!!


そしてそして
隣りでペイントするのを快く受け入れてくださった
出演者のみなさん

そしてそしてそして
プラネットEARTHのスタッフの方々

そしてそしてそしてそして
至れり尽くせりなカムオンをしてくれた青木ヨーマ氏


本当にありがとうございました
おかげで楽しい時間を過ごせました!!!


ちなみに
描けた絵のタイトルは
「お天気の秘密」
といいます

よく、
雨時々曇り後雨っていう天気があると思うのですが
それは雨の日に一般人には見えない巨大なクマが
巨大な傘をさしてやって来た所が雨が当たらず一時的に
曇りになっている、
と、いうお天気の秘密です。
クマが移動すればそこはまた雨となり
また別の場所が曇りになります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
