スポンサーサイト


難しかった、、、








先週の土曜、日曜とで
七月からの展示会の搬入、飾り付けに行ってきました。

自分の経験不足が随所に出てしまいました、
頼りなさ「常時開」 でした。

現場は展示用の器具や設備等は一切無い所で全ては各人に任せられる状況だったので
ほぼ一からのスタートで展示していかないといけなかったんですが
ボクはどうやって進めていって良いものかたじたじウロウロしっぱなしでした。

今までは作品を吊り下げる金具やレールやワイヤー、
大まかなレイアウトがある所ばかりだったので
作品を吊ったり置いたりすれば自動的に形になっていってたのですね、、、

途中、今回の展示会にも参加しているfjiwaraさんがアドバイスをしてくれたのでなんとかかんとか
ナンとか缶とか飾り付けが出来ました、
ありがとうございました。


ほんとに経験不足を痛感する
経験をたくさんしました、
勉強になりますね、

海外ではそういう展示場が多いそうです。

一緒の部屋で展示する
puri puri でお馴染みのマリモさんはサクサクとモクモクと作業が進んでおりました、 sugeeena。


あ、訂正が一つありまして、
以前の日記に展示部屋が215号室と書いてたんですが
なんやかんやとで214号室に変更になりました。
すいません。


是非ゼヒ

ちなみに今現在決まっている在廊日は、
受付のお手伝い的日も含めて
7月3日、10日となってます。
4日は姫路の船場御坊楽市と重なっているので
行けたら二時、三時ぐらいに行けるかなぁと思っております、
基本的には土曜、日曜です。

ゼヒ是非

お久しの「寒さチキン」も展示しておりますよ!!!


、、、そんなん言われても知らんか、、

バキューンッッッ


zehi ZEHI

----


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあわあ

めちゃいい感じですねー

入江さんが在廊してる日に行きたいと思てます~

ひとまずゆっくり休んでください!

お疲れさまでした。

ペコさん

ありがとうございます!

在廊は基本土、日になると思いますが
随時ブログでもお知らせしていきたいと思います

ゼッヒゼヒ!おまちしとります~!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
