スポンサーサイト


シュー




この間、
彼女がたまった洗濯物を洗ってくれてたんです

後で話を聞いたら

「なんか洗濯物を取り出した時に
今までとは違う
なんか
モワ~ンとした、
モワワ~ンとした臭いがしとったで」

「なんかモワ~ンとした」




そうか、


そうか、、

ボクの魂がボクの肉体と出会って随分経ちますね、
もう何年になりますでしょうかね
色んな事がありましたね

嬉しかった事
悲しかった事

幼稚園で象の絵を描いた時、
耳の描き方が他の園児と違っていて
みんなの前で先生に誉められた事がありましたね、
思えばあれが自分の絵を誉められた初めてでしたね

先生、長い年月の中で
名前を忘れてしまったのですが

先生、お元気でしょうか?

ボクは大人になりましたよ。

愛する人が教えてくれましたよ。

「モワ~ン」とした今までとは違う臭いがしたらしいです


加齢臭というやつです。



うわ~ん \(ToT)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんぐらちゅえいしょん☆

デビューおめでとうございます!
自分じゃ気付かないですからね。
もしかしたら俺もすでにデビューしてるのかも。

先生!ナントカ先生!助けてください!!

サトシさん

ありがとうゴザイマス!!
デビューしました(してた)!!!

オーマイガーンです

サトシさんもデビューしてるかもよ~
フォッフォッフォ

せ~の

「センセイ! 嗚呼先生!! なんとかして~!!!」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
