スポンサーサイト


先週ポプソンちらしらし

2回ポプソン

2回ポプソン2

2回ポプソン3

2回ポプソン4


先週29日の
第二回ポップソングちらし寿司での
ライブペインティング、無事終了しました
ライブペインティングをマジマジ見てくださった方々、
ポストカードを買っていただいた方々、
色々話しかけてくださった方々、
方々、
ほんとうにありがとうございました!!!
そして
快く迎えてくださった共演者の
青木ヨーマさん
ポーの一族さん
わたなべよしくにさん

さん、

お世話になりました!
ありがとうございました!!!

いや~
前回に引き続きほんとに良いイベントです、
出演者の方々も良いし
お客さんも皆温かきかな
わ~い、わ~い
ですし、

あ~、

ですし


おかげでほんとに楽しく描けました。

随時 ラリホー です。

ベホイマーです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
