スポンサーサイト


メユメ




この間

アントニオ猪木に木刀で
殺されそうになる夢を見ました

闘魂注入どころか
闘魂を注入してもらったところで
ボクはもう屍と化しているので
注入された闘魂は意味を成さないではないですか

もちろんバックには
リバーブがガッツリ効いた
「ファイッ!」が流れてました。


あと、
水中メガネとシュノーケルを付けて
下水道を潜らされる、
という夢も見ました、、、



こんな夢を見るボク、

病んでんのか?

病んでいるのか??


あ、
「柴犬」って
シバイヌって言う?
シバケンって言う?

どっち派?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んっと

夢は不思議なモンですから
大丈夫ですよ(・ω・)
きっと
『柴犬』はあやふやにして
『シバ』って呼びます

ドーモぉ

ヨコさん

夢ってほんとうに不思議ですよねぇ
ありがとうございます。

そうなんです、
「シバ」 な意見がわりと多かったんですよ!
「シバ」な呼び方忘れてました

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
