スポンサーサイト


お陽さまフェス2010



お陽さまフェス

ゆりちゃんあいちゃん


先週末の聖陽自動車サービスさんで行われた
「お陽さまフェスタ2010」
晴天の元無事終了しました
ポストカードを買っていただいた方々、
ライブペインティングをマジマジ見守っていただいてた方々、
色々話しかけていただいた方々、

方々、

ありがとございました!

そしてスタッフの方々、ほんとにお世話になりました!
なにからなにまで

おかげでとても楽しく美味しく過ごせました

しかしすごい盛況ぶりでした、
一個人のお店のイベントで一日通してあの盛況ぶりは
スタッフの方々の人徳、社徳、
そしてかなりの頑張りの賜物だと思います、お疲れ様でした

炎天下の下一日中餃子を焼き続ける社長のタフネスさには脱帽です。


そんな楽しきイベントで二匹のイヌと出会いました、
ゆりちゃん、あいちゃんです

はっきし言って激カワでした、
顔、体型、性格、仕草、
どれもキュンキュンしました
そしてなによりもキュンキュンしてしまったのが
手作り的レースの服を着ていた所です
もう結構な歳らしいのですがすごいキレイな毛並をしているので
高貴さとぽたぽた焼きさが同居しているんです


お陽さまフェス2


そんなイヌ氏とも出合えたイベントでした

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つながり

先日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。我BLOGにコメントいただきながら入江さんのHPアドレスが載っていることに気がつかず今日アクセスしてみると入江BLOGにうれしい記事が。うちのことはさておきで、ゆりちゃん・あいちゃんがv-238・・・・そのことを神保屋さんにお知らせすると大変喜んでおられましたよ~♪入江さんのBLOGもちょくちょく見ますとのこと。まさにフェスのメインテーマ{つ・な・が・り}です。また何ぞの機会に。ではでは~v-222

どーも!!

コメントありがとうございます!!
更新頻度がめちゃ低いブログですが
またまたゼヒゼヒ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
