

ショーサイ

3月6日(土)元町「プラネットEARTH」でのイベント
「ポップソングちらし寿司」の詳細です

19時スタート
アコースティックライブ出演者
・青木ヨーマ
・ポーの一族(木内佑介)
・西中勝平
・コトリ木
ライブペインティング出演者
・入江裕二

入場無料
お店には飲み物とか呑み物がありますよ。

ウェブ配信も予定されてるみたいでっす!

ウェブ配信のURLは

http://www.ustream.tv/channel/yomayoma

です。


ボクはアコギライブを演っている方の後ろで
ライブペインティングをする予定です
いわゆる生音をBGMに描き描きするっていう感じですねぇ

どのタイミングで描き始めてどのくらいで描き終わるかは未定です


そんな感じです、
よければゼヒゼヒ!


しかし
なんだか今週末は天気がよろしくなさそうみたいですね…


晴れたら良いのになぁ、
と、
切に思っております。



バレたら良いのになぁ、
と、
切に思っておりますのは
複雑に絡まりあった思考。


でも、
バラバラにバレた時、
何が残っているか
ドキドキの
ドギーマギーです。


ベーター(β)
アンド(&)
ブイエイチエス(VHS)

しかし時代は
デーブイデー(DVD)です。









コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
