

シューマツ




この間、
仕事中にちょっとした不注意にから
頭に溶剤をかぶってしまいました、、、

すぐに髪の毛がガビガビになってきたので
水と石鹸で応急処置的に洗ってみたのですが
まだガビガビ感は否めない感じで、、、

ワナワナしながら午後からの仕事をせっせせっせしよりました。


帰りにえーシャンプーとトリートメントこーてもたりしました。


家に帰ってから入念にかつ優しく数回の洗髪を試みた

ただでさえ少なく貴重な髪の毛が、、
貴重な髪の毛が、、、

毛が、、、、、

と、
思いながら考えながら 候


そして無事サッパリスッキリに

「もう大丈夫」、と、

毛根に直接聞いたわけではないが
希望的観測から
ボクは三度か四度程
声に出して呟いてみた。


そんな週末

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
