

]"]"]"]"ゴガツ





なんだか五月の予定がドンドン入り始めました


1日~7日は
嶋本昭三率いるアート団体「AU」(アートユニオン)のイベントで
三ノ宮の古い工場の跡地を使った展示会に参加します、
こちらは神戸市の
ユネスコ(国際連合教育科学文化機関(こくさいれんごうきょういくかがくぶんかきかん)長い、)
の一環として行う展示会でして
めちゃ広い所です。
内容は
AUのメンバー数十人が工場跡の様々な部屋で
様々な展示を繰り広げます、
ボクは藤原氏とmarimo氏との三人で1ブース(一部屋)
にて平面の作品を展示させてもらいます。

ちなみにAUのメンバーは基本的に立体やパフォーマンスを得意とする方が多く、
しかもかなりエキセントリックな感じらしいので
インパクト大なイベントになると思います、
ちなみに
「MUNI MUNI」でおなじみにの東清亜紀さんも参加されるようです
ムニムニ~


2日は恒例の姫路の船場本徳寺で行われる
「船場御坊楽市」にて物販とライブペインティングにて参加です。
三ノ宮のとかぶっております。

29日は前回も参加させていただいた
神戸の元町高架下「プラネットアース」で行われる
青木ヨーマ氏主軸のイベントにて
ライブペインティングで参加させてもらいます。

わーぉ
盛り沢山☆


詳しくっては詳細解り次第随時HPと日記にて
アップしていきます。


そんなこんなで予定三昧な五月、

みなさんいかがお過ごしでしょうか、
スポーツマンシップに手っ取り早く

神棚の饅頭の転げ落ちるスピードは落雷と雷鳴の
ど真ん中

光陰矢の如し

あっと言う間にみち満ちていきます。


わー、
新しい絵描こ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
