

最近の事とお知らせと私



1109guiter



お久しぶりの更新になります。

皆様方はお元気でおられましたでしょうか。

自分はと言いますと、
髪の毛が減少いたしました、

この手の話はいままでも何度かしてきました、
しかし今回はちと違うのです
髪の毛の減少の現象がこちらを見ている目つきがいつもと違うんです、
髪の毛の減少現象がキリリっとして
「今度ばかりはジョークじゃないぜ!
そお、本気と書いてマジって読むやつやで!!!」

と、

もおなすすべもなくです、
なすがまま、レットイットビーですよ、
そしてその先には
ありのままの自分を受け止めることになるわけです。
いわゆる一つの レリゴーレリゴーの
事柄ですよね。

坊主頭にする日もそお遠くなさそうです。

今年も後一月半程となった寒空気味の季節の中で頬つたう一雫に悲しさに
乱反射して散りばめられた
髪の毛の減少の現象の話でありました、。

あ、
今年も後一月半程と言えば、
年賀状の季節になってきましたね、
今年は
「あいさつドットコム」
と言う印刷会社さんから
年賀ハガキのイラストの依頼を受けまして、
只今あいさつドットコムのサイトで入江裕二オリジナル年賀ハガキが
発売中になっております。

今年の春に大阪で行ったグループ展のメンバーの方を介して紹介してもらえたんです、
ありがたいです。

サイト内には一緒に展示をした他の四人の方々のオリジナル年賀ハガキも
発売中となっております。

→→あいさつドットコム←←

aidokobana



年末に向けて余裕のある方は是非ぜひ見てみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
