

ぶやきつ




家飲みサイコー!

今、家飲みしてるわけじゃないけど、

なんとなく思い出してみたんです。

なう吉

無事終了でゲス





昨日の事になりますが
個展、
「エチケットポップ」
無事終了しました。

お越し頂いた方々、
ありがとうございました!

とても嬉しく楽しさした。

そして納屋工房のスタッフのみな様、
ほんとに良くして頂きありがとうございました。

そしてそして
いつもサポートしてくれる
マイワイフ、
ありがとう。
あなたのサポートなしでは
作品を作ることが出来ませんでした、
本当に感謝です。


これを機にまた展示会を続けていけるよう頑張っていきたいと思います!


皆さんのおかげで楽しい10日間になりました、。

ありがとうございました!!!



開催中



ただいま
入江裕二の個展
「エチケットポップ」開催中です。
平日は仕事の為、在廊出来てないのですが
先週の土、日曜在廊させてもらってました、。

個展開催自体もう四、五年ぶりなので来てくださる方々がほんとにお懐かしくお久しぶりまくりな方々達でした!
長い間何もしてなかったのにわざわざ時間を作っていただき、
足を運んで頂いた方々、
ほんとにありがとうございました!
嬉しさです。

今週末の土、日曜で最終となります、
予報では天候があまり優れないとのことなのですが
よろしければ是非ぜひ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
