

壊れkakeのレディオ





ソソレソファミレド(←少々曖昧な記憶)

「「昨日、ぜんざい食べてん」
って電話してん。」

何気に話す友人の器のデカさを感じていました、

何気ない、普通の顔をして。


それから時は流れてうん十年、

気が付けば事ある度にあなたは
私のイニシアティブを取っておりました、
勿論とてもヒジョーに良い意味で。

それは今も同じで、

いつか追い付き、追い越し、
今度は自分が引っ張ろう、
と、
思い続けています。


カンケー無い人が見たら
気持ち悪い日記ですが、

当の本人が見ても
気持ち悪い日記ですが、

私にとっては初期衝動や探し物が見つかりそうな
有意義な日記です。


悪しからず。



足カラス

細っっっ



ほっそーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ。


カー、

かー、

可ーー、、、





フェ、フェ、フェーカー




カフェいきて~

でも近くにカフェな~い、、

誰か香寺にカフェ作ってくれんかなぁ、、、


最近カフェに行きたき思いにさいなまれまくっているのですが
近所にカフェはなく、

あ、純喫茶ならありそうなんですが、
今はカフェに行きたき思いなんです、。

もちろん車に乗れば行けないことはないのですが
家の近所にフラ~っといって
グダグダ~っとマッタリダラダラしたいんです。

良い感じのカフェに行きた~い。


自分で作ろかな、

いや、
それじゃ自分がくつろぎできんな、、、




マイワイフも同じ思いでありんす。


アチキ、
アリンス。

空き地、
あ、リンス。


昨日の晩に誰か捨てたんやねぇ。





シャンプーは?



私が高校の時に流行った外人のユニットです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
