

ギョームィー



お久しぶりです。

さて、
以前の日記で新しい職場にて
作業内容がらインナーマッスルが
鍛えられているようです、
と、
書いたんですが
その後もわーわ~とインナーマッスルな日々してましたんです。

結果、

全盛期までとはいかないまでも以前より腕まわりが太くなりましたとさ、

しかし、

いそいそとインナーマッスルに勤しんで、勤しんでいたせいか
左手首が若干腱鞘炎らしき状態へチェンジ、
第三形態へ、、、

なもんで、

前より腕太いのに
前より重たい物が持てなくなった、
というややこしき具合でございます。

マッソォー マッソォー


話は本題、

入江裕二のポストカードやエコバッグ等を
置いていただいている
「おひさまゆうびん舎」さんなんですが
17日(日)の15時
から
21日(木)の間臨時休業となるらしいです、

最近、
ブログやホームページを見て訪れてくれる方がおられるので、

ので、

業務連絡的本題でした。

宜しくお願いします。


み~ん



画像は最近描いた絵です、


みみ~ん


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
