

地震

東北太平洋沖地震により被災されたみなさん、
大切な命を失ってしまわれた方々、
本当に辛く厳しい状況の中におられると思います。

ご冥福をお祈りすると共に
心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く状況が良くなりますように。

そして一人でも多くの命が無事であり続けますように。


ほんとうに、

ほんとのほんとうに。

オペン



本日3月1日
古児童書&手作り雑貨屋
「おひさまゆうびん舎」
がオープンしました!!!

店主のやっさんには以前から大変お世話になっております、
そんなやっさんから「古児童書と自分のお気に入りの作家さんの手作り雑貨を集めた
お店を開きたいなぁ、と、思ってて、その時は是非入江さんのグッズも並べさせてほシスです、」
と、
ありがたきお話を頂いたのは昨年の12月の初頭でした、
まだほんの三ヶ月弱前のこと、
ほいでバッチリ本日3月1日オープン、、、



やっさん、



すごいね


やっさん


わぁお!
もしくは
ふわぁあお!!

ですね!!!



せ~の

すごいね!やっさ~ん!!!


せっかくの本日オープンだったのですが
仕事の為お伺いできずで残念でした、
むむ~ん。

画像はそんなおひさまゆうびん舎の看板的看板です!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
