

コ、コーシン



わー、
かなり久方ぶりにホームページを更新しました!!!

わー、
大晦日になんとか、。

実に4、5年ぶり、、
ちょっとしたオリンピック感覚です。

まぁ、更新したといってもあんまり変わってないんですが、、。
しかし「色んな絵」のコーナーはガラリと変わりました!
しかししかし、
知り合いのホームページを参照しすぎるぐらい参照したのです、
ペコさん、

ペコさん、
勉強になりました、ありがとうございます。そして真似すぎてすいませんです。

後、やり残してるのは年賀状作製です、
毎年年明けに完成、投函していたので今年こそは、と、
思っていたのですがなんやかんやで今回も年が明けそうです、、。


話は戻りまして、「色んな絵」のコーナーなんですがかなり大幅リニューアルしておりまして
かなりたくさん絵を増やしております、
ので、
楽しんでもらえるのでは、と、
思っております
機会があれば是非覗いてやってください。

わー、すっかり 良いお年を~
ですねぇ、

みなさん、
今年もありがとうございました!
来年もなにかとなにかだと思いますが
宜しくお願いします。

それでは良いお年を。

入江裕二

ドヒッコシ



師走です、
師匠が走り回る
師走です。

そんな慌ただしい師走の中、
ついに引越ししました!

ついに、と、言われても「そんなん知らんやん」
って方ばかりだと思います、。

結構前から新き住居を探しておりましてようやく見つけて引越ししましたんです。

まぁなんやかんやで当初の青写真とは違うんですがハイツに入居しました、姫路のだいぶ北の方なんです、
んで、

待望の南向き!

もぉ、暖かきこと温かきこと、

サイコーです。


んで、家のすぐ近くに小さなスーパーがあるんですが
名前がとても良いんです、
「サクセスひのストアー」
って言うんです、

「サクセス」ですよ、
なんだか勇気リンリンになりそうでしょ、
しかもなかなかの安さな感じなんです、
しかし店内はなかなか荒くれており
ゴチャゴチャ飽和状態なんです、
しかし「サクセス」
良いんです
許されるんです
「サクセス」。

しかし姫路の最北端的場所、
寒い所です、
今日も積りはしなかったものの
一日中雪がチラホラ降っておりました。

外出の際はマイワイフと共にガタガタ震え上がってました。


師匠、
走って 回って 叩いて
ドーン!

ドーン!
ドーン!!

パーン!!!


画像は最近描いた絵です、
名前はまだないですよってに。

ロクイチ




先週の日曜日は
今年最後の「船場御坊楽市」でした。

毎度おなじみのポストカードと「泣くま」を販売しておりました、
お買い上げしていただいた方々、
有難うございました。


あと、
ゴソゴソ地味~にライブペインティングっぽい事してました。

寒さをガマンしながら一生懸命、
頑張って、時間をかけて、、

くだらない絵を描きました、

実に一生懸命実にくだらない絵を描きました、
ボクなりのロックなのです、。

勝手にそう思っておるのです。

しかし
周りは子供達がわらわらっとなっていたりで
いたってホッコリな感じです、

ホッコリロック、

ほっこりロック、。


嫌いじゃないです。



もうじき年末、
早いですねぇ、、

年末年始の休み☆

やり残したこと

山程溜めてしまった
後悔のカス

等など



年末が来て浮き彫りになること


多し。


お~し!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
