

タイケイ

タバコを吸う事をやめてみて
約二カ月弱、
まだ大丈夫みたいで、タバコを吸わない日を重ねていけそうです。

が、

めちゃくちゃご飯を食べるようになり、
食べるようになったというか
四六時中お腹が減っているのです、、、

その結果、

なかなか太りました、
腹回りが激太りしました。


オマイガーン

早よもどれ
マイ腹回り




ボディ

ココントコ


この間、つい二日前、
髪の毛が伸びちゃんちゃんこだったので
また自分で切ってみたら
なかなかに失敗してしまい前髪が金太郎状態になってしまいました、、、。

オマイガーン

はよ伸びろ
マイ前髪。


話は変わりお知らせですぅ

10月26日~31日に行われる
MUSIC ZOO さんプレゼンツのイベント
「MUSIC ZOOの音楽・動物フェス2010」に作品展示で参加させてもらいます
場所 は七月の展示会と同じ
三ノ宮の「旧生糸検査場」の一階大広間にて行なわれます。
時間は正午12時~18時までとなってます。
最終日31日はファイナルパーティーと称しましての
フードありライブありのパーチーが催されます。

詳しくってはMUSIC ZOOの専用HP
↓↓↓↓↓にも載っておりまして。
MUSIC ZOOの音楽・動物フェス2010

ボクは「泣くま」を20枚程展示させて頂く予定で
会場には30.31日の土・日曜に行こうかと予定しております。

今日の画像は「泣くま」です、
ゆる~いです。


nakuma

のんびりマーケット



本日はヒノヒノさん(engel egg)プレゼンツの
「のんびりマーケットinハロウィン」、というフリーマーケットのイベントに参加させてもらってました。
たくさんの方々にみて頂いたり購入して頂いたり、
ありがとうございました!

そんな素敵イベントに誘ってくださったヒノヒノさん、
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!!

しかし、
参加決定が間近すぎてお知らせできておらずで申し訳ありませんでした、、、。
内容は、
いつものようにポストカードの販売は勿論ですが
最近は知る人ぞ知る「泣くま」シリーズを
その場で即興にて描いて売ってたりします、
泣くま、とは、激ゆるのキャラクターなんです。
主に布地にマジックで描いております。

今日も何枚か購入していただきました、
時折フィーバーを見せる「泣くま」、
いいぞ、
そうだ、
いいぞ いいぞ、

「泣くま」

なんですの。

そんな楽しげな一日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
