

kitta



髪の毛が伸び荒れていたので切りチャンチャンコにしました、

自分で、

そう、
もうかれこれ五、六年前からほぼ自分で切っているのです。
美容院に切ってもらいに行くのは一年に一度あるかないかぐらいで切ってもらう人はいつも同じ人に切ってもらってます、
ありがとうス★ナガさん。

切りに行った場合の注文の仕方は
「ビートルズの中期から後期にかけてのボッサくれ感で
尚且つそこそこやさぐれている感じにして欲しいのです」、
です。

たいがいの髪切りの方は
???、と、なるのですがいつも切ってくれる人は数回目にしてなんとなく理解し始めてくれて「ヤサグレ感ですよね~」と言いながら切ってくれます。
ありがとうス★ナガさん。


さて、
なぜいつも自分で切るのかというと、
それは、

突然、夜、夜中に切りたくなり衝動抑えきれぬままいてもたってもドスコイバーゲンで
思わず自ら切ってしまうのです。

文房具のハサミで。


だいたい失敗するね。

しかし今回はこの間百円均一で発見して購入していた「すきバサミ」があったのでそいつで切りました
百円均一なので切れ味とかはなんとなく想像できておりました、

切ってみたらイメージ通りでしたよ。

んで、

軽やかに失敗しましたね。


ガッタガタになって、
途中「猫娘」みたいな髪型になりかけて焦りましたが
なんとか曲がり物なりにも
「すきバサミ」の特徴を生かして修正しました。

年々集中力と勘が衰えてて
失敗する確率が高くなっている今日この頃、

みなさんいかがお過ごしですか。

ボクは
健全な魂も健全な肉体も持ち合わせていないので
グダグダになってますよってに、

コッテリ。

遅れましたが

しゅーりょー


先週の31日
三ノ宮での展示会
「ありえない現代アート展」
終了しました。

暑い中足を運んで頂いた方々、
ありがとうございました!

感謝感謝です!!

今回はいつもと違う層の方々に観ていただくことが多く
色々と勉強になったり
思うところありだったりと
良い経験をさせていただきました
ありがとうございました。


ました~



ましたなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
