

公の事と私的な事




先づ、公の事なんですが
明日、7月1日から展示会が始まります。
会期は7月31日までの一ヵ月間、と長めになっておりますので
近くに来られた際は足を運んでみたりしていただけたらと、。

ちなみに214号室にて展示さしてもらっております。


そして、
私的な事なんですが、
結婚しました。
本日仕事が終わった後、
2人して入籍してまいりました、
NEW籍してまいりました。

人生経験の諸先輩方(以降、ロック諸先輩方)
御指導、御鞭撻の程宜しくお願いいたします。

あワン、
あツー、
あワン、ツースリーフォー

難しかった、、、








先週の土曜、日曜とで
七月からの展示会の搬入、飾り付けに行ってきました。

自分の経験不足が随所に出てしまいました、
頼りなさ「常時開」 でした。

現場は展示用の器具や設備等は一切無い所で全ては各人に任せられる状況だったので
ほぼ一からのスタートで展示していかないといけなかったんですが
ボクはどうやって進めていって良いものかたじたじウロウロしっぱなしでした。

今までは作品を吊り下げる金具やレールやワイヤー、
大まかなレイアウトがある所ばかりだったので
作品を吊ったり置いたりすれば自動的に形になっていってたのですね、、、

途中、今回の展示会にも参加しているfjiwaraさんがアドバイスをしてくれたのでなんとかかんとか
ナンとか缶とか飾り付けが出来ました、
ありがとうございました。


ほんとに経験不足を痛感する
経験をたくさんしました、
勉強になりますね、

海外ではそういう展示場が多いそうです。

一緒の部屋で展示する
puri puri でお馴染みのマリモさんはサクサクとモクモクと作業が進んでおりました、 sugeeena。


あ、訂正が一つありまして、
以前の日記に展示部屋が215号室と書いてたんですが
なんやかんやとで214号室に変更になりました。
すいません。


是非ゼヒ

ちなみに今現在決まっている在廊日は、
受付のお手伝い的日も含めて
7月3日、10日となってます。
4日は姫路の船場御坊楽市と重なっているので
行けたら二時、三時ぐらいに行けるかなぁと思っております、
基本的には土曜、日曜です。

ゼヒ是非

お久しの「寒さチキン」も展示しておりますよ!!!


、、、そんなん言われても知らんか、、

バキューンッッッ


zehi ZEHI

----


展示会参加のお知らせ




延期になっていた展示会の会期が決定しました!

ちょっと長いですが詳細です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「嶋本昭三&AU」
~ありえない現代アート展~

場所 神戸 旧生糸検査場

神戸市中央区小野浜町1番4号
最寄駅三宮駅海側へ徒歩20分
バス停 神戸税関前東側

神戸港の黄金期を象徴するゴシック様式の歴史的建造物。
1万6千平方メートル、地下1階から地上4階、100室ほどの部屋を有する



会期 2010年7月1日(木)~7月31日(土)
時間 12:00~20:00


昭和初期に建てられた歴史的建造物、旧神戸生糸検査場で嶋本昭三&AUが展示会を開催。
海外でも話題の数々の現代アートやパフォーマンスが、歴史的建造物で開催されるありえない現代アート展です。


歴史的建造物、旧生糸検査場が舞台
~神戸市、ユネスコデザイン都市にしていされる~
神戸市が、ユネスコデザイン都市に指定され、最先端のデザイン文化発信拠点に選ばれる。
神戸市はベイエリアにある歴史的建造物、旧生糸検査場を買い取り、創造空間として創立。
今後、旧生糸検査場は世界に独自性あふれるデザイン発信するハブ機能を担うこととなる。
そして今回、この場所を1ヵ月貸切、現代アートを発表。
100室ほどある部屋では斬新なアートが展示。従来のアートとは異なるものを多くの方々に見ていただき街の活性化につなげたい。

「AU」(ART UNIDENTIFIED)
毎年世界で現代アートの発表をする日本唯一の団体。
嶋本昭三は若手アーティストの育成にも力を入れ、現代美術グループ「AU」を主催する。

です。

三ノ宮駅からずーっとずっと南へ行き、
市役所も超えまだずっと南に行くと
阪神高速道路があるのでそこの陸橋を超えた所にあります。
南北の道路の東側です。


会期中
ボクは215号室にて
puri puri でお馴染みの
マリモさんと一緒に展示させてもらいます。


在廊予定は土曜、日曜がメインになるのですが全ての土曜、日曜に在廊できるかどうかわからないので(ちなみに7月4日は姫路船場御坊とかぶっております)
随時ブログにてお知らせさせてもらいます。

嶋本昭三さんといえば
クレーンで吊り上げられて絵の具の入ったビンを地上のキャンバスに落として作品を造っていくパフォーマンスでお馴染みです。


わぁ~、
久しぶりの展示会です!
たのすみぃ~です。

何げに準備がまだ全然出来ておりませんが、、、

いつものことながら、。



クバッタ




第二回ポップソングちらし寿司

配布させてもらったポストカードです。

男児、期待と希望の中ではあるが
その時はなんとも言えない寂しさのニオイに包まれる、
的な感じの雰囲気のような
絵です。

ライラ~イ

シュー




この間、
彼女がたまった洗濯物を洗ってくれてたんです

後で話を聞いたら

「なんか洗濯物を取り出した時に
今までとは違う
なんか
モワ~ンとした、
モワワ~ンとした臭いがしとったで」

「なんかモワ~ンとした」




そうか、


そうか、、

ボクの魂がボクの肉体と出会って随分経ちますね、
もう何年になりますでしょうかね
色んな事がありましたね

嬉しかった事
悲しかった事

幼稚園で象の絵を描いた時、
耳の描き方が他の園児と違っていて
みんなの前で先生に誉められた事がありましたね、
思えばあれが自分の絵を誉められた初めてでしたね

先生、長い年月の中で
名前を忘れてしまったのですが

先生、お元気でしょうか?

ボクは大人になりましたよ。

愛する人が教えてくれましたよ。

「モワ~ン」とした今までとは違う臭いがしたらしいです


加齢臭というやつです。



うわ~ん \(ToT)/

先週ポプソンちらしらし

2回ポプソン

2回ポプソン2

2回ポプソン3

2回ポプソン4


先週29日の
第二回ポップソングちらし寿司での
ライブペインティング、無事終了しました
ライブペインティングをマジマジ見てくださった方々、
ポストカードを買っていただいた方々、
色々話しかけてくださった方々、
方々、
ほんとうにありがとうございました!!!
そして
快く迎えてくださった共演者の
青木ヨーマさん
ポーの一族さん
わたなべよしくにさん

さん、

お世話になりました!
ありがとうございました!!!

いや~
前回に引き続きほんとに良いイベントです、
出演者の方々も良いし
お客さんも皆温かきかな
わ~い、わ~い
ですし、

あ~、

ですし


おかげでほんとに楽しく描けました。

随時 ラリホー です。

ベホイマーです。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
