

さささサイキン




最近気付いたんですが

知らず知らずの内に
腕のインナーマッスルが鍛えられているみたいです

腕が元に戻りつつありそうな感じです、
しかし、
お腹はポッコリ、浮き輪
ぐにゃぐにゃ、
状態のままです、
これは元に戻らなさそう、、、。

あ、
「プラネットEartH」へのアクセス、サクセス詳細です


JR元町駅の西口を出て西へ、すぐに高架下の入口があるのでそこを入り
高架下を五分程西へ歩けば進行方向右側(山側)にあります
↓HP↓
http://プラネットearth.jp/index.html

あるよー

ほえほえ~

メユメ




この間

アントニオ猪木に木刀で
殺されそうになる夢を見ました

闘魂注入どころか
闘魂を注入してもらったところで
ボクはもう屍と化しているので
注入された闘魂は意味を成さないではないですか

もちろんバックには
リバーブがガッツリ効いた
「ファイッ!」が流れてました。


あと、
水中メガネとシュノーケルを付けて
下水道を潜らされる、
という夢も見ました、、、



こんな夢を見るボク、

病んでんのか?

病んでいるのか??


あ、
「柴犬」って
シバイヌって言う?
シバケンって言う?

どっち派?

第二回ポプソンちらちら詳~細

ダイナマイツ




5月29日(木)のイベント
「第二回ポップソングちらし寿司」
の詳細になります。

場所
元町高架下の「プラネットearth」
兵庫県神戸市中央区元町高架通3番172号
IPphone 050-3716-3540
HP↓↓
HP


スタート 19時から
終了 22時
入場無料
飲食(お酒・軽食 有)出来るので是非ぜひ
おひねり制
(イベント終了時に入れ物が回されるので各人思い思いの金額を投入していくシステム
※入れる入れないは自由なのでお気軽な気持ちで大丈夫です)

出演者
アコースティックライブ
・青木ヨーマ
・ポーの一族
・わたなべよしくに
ライブペインティング
・入江裕二

ボクは前回と同じ様に
アコースティックライブ演奏者が演奏している横っちょで
イベント開始あたりからチマチマ
ライブペインティングさしてもらいます。

今回もインターネットによる
ウェブ配信も予定されてるみたいでっす!

ウェブ配信は↓↓より

第二回ポップソングちらし寿司

です。


そして御来場していただいた方々にはもれなく
お土産的CDーRを贈呈さしてもらうとのことです
内容は
出演者全員の自己紹介的な曲を
一、二曲収録予定
ボクはCDーRの入れ物に印刷物を一、二枚封入させてもらいます。


マス。

お陽さまフェス2010



お陽さまフェス

ゆりちゃんあいちゃん


先週末の聖陽自動車サービスさんで行われた
「お陽さまフェスタ2010」
晴天の元無事終了しました
ポストカードを買っていただいた方々、
ライブペインティングをマジマジ見守っていただいてた方々、
色々話しかけていただいた方々、

方々、

ありがとございました!

そしてスタッフの方々、ほんとにお世話になりました!
なにからなにまで

おかげでとても楽しく美味しく過ごせました

しかしすごい盛況ぶりでした、
一個人のお店のイベントで一日通してあの盛況ぶりは
スタッフの方々の人徳、社徳、
そしてかなりの頑張りの賜物だと思います、お疲れ様でした

炎天下の下一日中餃子を焼き続ける社長のタフネスさには脱帽です。


そんな楽しきイベントで二匹のイヌと出会いました、
ゆりちゃん、あいちゃんです

はっきし言って激カワでした、
顔、体型、性格、仕草、
どれもキュンキュンしました
そしてなによりもキュンキュンしてしまったのが
手作り的レースの服を着ていた所です
もう結構な歳らしいのですがすごいキレイな毛並をしているので
高貴さとぽたぽた焼きさが同居しているんです


お陽さまフェス2


そんなイヌ氏とも出合えたイベントでした

ありがとうございました。


自己MAN




この間、
彼女から友達の誕生日用にポストカードサイズの
絵を描いてホシス、
と、
依頼を受けテボテボと描いてみました、
当初一枚の予定だったのですが二枚一組っぽいのが出来たので
百円均一のお店でフレーム二つを買い
それを蝶つがいでゴソゴソつないでみてなんとなく自作フレームにして
絵をはめてみました。

なんか良い感じだったので画像をアップしてみたくなり
日記を更新です。

只今自己満足の山をツーリング中です。

朝市


本日の船場御坊楽市、
晴れ晴れとした晴天の下無事に終了しました!
ポストカードを買っていただいた方々、
その場制作の板に描いた絵を買っていただいた方々、
ライブペインティングをマジマジ見学してくださってくれた方々、
ほんとに有難うございました
他にも色々と声をかけてくださった方々、

方々、

有難うございました!!!


ずっと日影にいて最後の方にちょっとだけ日向に出ただけなのに
顔がまっ赤かに焼けてしまいました、、

あ、
今日の出店中に有り難くも出店依頼をもらいまして、
急ではありますが来週の日曜日の
5月9日に姫路市中地にあるカーショップの「聖陽自動車サービス」にて行われる
「お陽さまフェスタ2010」 に出店します!
有難うございます
当日は移動式cafe Capanna coffee busさんもやって来るようです

イベントは聖陽自動車サービスさんの創業30周年企画的感謝祭で
カスタムカー等の展示があるようです、ボク以外にも数店舗(フード系)の出店があるようです

詳細
お陽さまフェスタ2010
日時
5月9日・日曜日
10:00~17:00
場所
聖陽自動車サービス
姫路市苫網90-3
電話
079-293-8181
ホームページ
http://www16.plala.or.jp/seiyo8181/
です。


今日の画像はライブペインティングで描いた
「帳面めくる」
です。


帳面めくる

晴れたん




準備出来た、
晴れた、

良かった、
かんどーした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
