

カークガークシーカジーカ





サンドバッグに郵便局の受付窓口をそっと置いて
きざんだ長ネギを雨あられと振り撒き
鼓動はあの時のままそのままで
トーテムのポールの様な心持ちを追いかける
真っ白い犬の戦々恐々な
メロディー
セオリー
イデオロギー

兎角、
西からの風
東からの陽
北向きの磁気
南に揺らめく楽園
どれもこれもが
何もかもの一部であり
過ぎ去りし一歩の来駕

中卒と高卒と大卒が地下でバカでかい大木の滑車をまわしているから
地表で動き出す浮世

地球が回っているのもそのせいかもしれない、
いや、
地球が回っているからそうなのかもしれない。

何が理不尽で誰がキューリー夫人なのか、
問いただそうにもその暇も思考も
夢の中にしかなかったり


誰も知らないから、


生きている意味を考え出したから
この世に生まれて死ぬ時まで考え続ける

生き死にを続ける魂は一つなのか
複数なのか

サンドバッグにあいた穴から少しづつ
砂がこぼれ出す

注いでいたウイスキーがグラスから
溢れ出す

羽付きキャデラックが夜空の星になった時

誰も知らなかった白紙の部分が埋まりだす


まだ誰も知らないから


なんつって

ナン釣って

カレーの海を泳ぐ
ナン釣って、
もー味付いてる。

へへへへンコウ







この間の日記で
5月1日から7日まで三ノ宮の工場跡でのイベントがあります、
と、
お知らせしたのですが
会場の諸事情により会期日程が変更になりました、
まだはっきりとは決定してないのですが
6月中旬から7月末の間に行われると思います。

決定次第またお知らせさせていただきます。

そのような具合です。

ぐぅあ~い

ずぅが~い




コツっ!!!!!!!

シューマツ




この間、
仕事中にちょっとした不注意にから
頭に溶剤をかぶってしまいました、、、

すぐに髪の毛がガビガビになってきたので
水と石鹸で応急処置的に洗ってみたのですが
まだガビガビ感は否めない感じで、、、

ワナワナしながら午後からの仕事をせっせせっせしよりました。


帰りにえーシャンプーとトリートメントこーてもたりしました。


家に帰ってから入念にかつ優しく数回の洗髪を試みた

ただでさえ少なく貴重な髪の毛が、、
貴重な髪の毛が、、、

毛が、、、、、

と、
思いながら考えながら 候


そして無事サッパリスッキリに

「もう大丈夫」、と、

毛根に直接聞いたわけではないが
希望的観測から
ボクは三度か四度程
声に出して呟いてみた。


そんな週末

]"]"]"]"ゴガツ





なんだか五月の予定がドンドン入り始めました


1日~7日は
嶋本昭三率いるアート団体「AU」(アートユニオン)のイベントで
三ノ宮の古い工場の跡地を使った展示会に参加します、
こちらは神戸市の
ユネスコ(国際連合教育科学文化機関(こくさいれんごうきょういくかがくぶんかきかん)長い、)
の一環として行う展示会でして
めちゃ広い所です。
内容は
AUのメンバー数十人が工場跡の様々な部屋で
様々な展示を繰り広げます、
ボクは藤原氏とmarimo氏との三人で1ブース(一部屋)
にて平面の作品を展示させてもらいます。

ちなみにAUのメンバーは基本的に立体やパフォーマンスを得意とする方が多く、
しかもかなりエキセントリックな感じらしいので
インパクト大なイベントになると思います、
ちなみに
「MUNI MUNI」でおなじみにの東清亜紀さんも参加されるようです
ムニムニ~


2日は恒例の姫路の船場本徳寺で行われる
「船場御坊楽市」にて物販とライブペインティングにて参加です。
三ノ宮のとかぶっております。

29日は前回も参加させていただいた
神戸の元町高架下「プラネットアース」で行われる
青木ヨーマ氏主軸のイベントにて
ライブペインティングで参加させてもらいます。

わーぉ
盛り沢山☆


詳しくっては詳細解り次第随時HPと日記にて
アップしていきます。


そんなこんなで予定三昧な五月、

みなさんいかがお過ごしでしょうか、
スポーツマンシップに手っ取り早く

神棚の饅頭の転げ落ちるスピードは落雷と雷鳴の
ど真ん中

光陰矢の如し

あっと言う間にみち満ちていきます。


わー、
新しい絵描こ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
