

テスト




違う携帯からでも
更新出来るかとかいうことを
テスト

スートテ

ノミの心臓





今の家に引っ越して来た時に
実家から何枚か自分の絵も連れて来たんです、

そして壁に飾ってみたりしているんです。


自画自賛系です。


そんな一枚に
「怒ったりクマったり」
と、言う絵があります、
2006年後半に描いたやつなのでかれこれ3年半程前の絵になります。


絵は怒ったり困ったりしている様に見えるのです、

今それを飾っている場所は布団に入って左を向くとバッチリ見える場所に飾ってあるので
寝付けず布団の中でゴロゴロしているとよく目が合います

いつもはチラ見しかしないのですが時折ガン見してみます、


何をそんなに怒っているのか?
何をそんなに困っているのか?

真剣に考えてみる事があります。

ひょっとして
ボクのカワイイあの人に成り代わり怒っているのか?
もしくは困っているのか?

やとしたら考える事たくさん。



笑い顔も描いとけば良かった。



後、絵、そのものを見て
オレ、全然上達してないや~ん
と、言う類の事を考えてしまいます。



前者の事を考えてしまった時も
後者の事を考えてしまった時も
いずれにせよボクの心臓はバクバクし始め
呼吸はハッハ~、ハッハ~となって
一言で言うと
「動機息切れ」
な感じになります。


それはもお

ノミの心臓フェスティバルです。


ノミの心臓カーニバルです。

ノミの心臓がサンバのリズムに合わせてます。



投げてみてもプロが投げるブーメランの様に
綺麗に確実にボクの元に帰ってきます。


もお、
ノミの心臓フォーエバーです。


コスモ





宇宙を見上げる
ヒトとイヌ


真理と心理


コ~スモ~


船場御坊楽市


先週の日曜日の
「船場御坊楽市」

時折雨がパラつきましたが建物の軒下にて
なんとか出店を続行しきれました。

雨、風がもう少しでも強まれば撤収ムードなところ
運良く持ち堪えました。
会場ではポストカードがチラホラ売れ行き
小規模ライブペインティングでは寒さにも関わらず
足を止め見物して頂いたり、
と、
暖かい方々のおかげで楽しく過させてもらいました!

ありがとうございました!!!


おなじみの「手づくりパン屋くまごろう」
は今回も完売してました
スゲーなー
今回はポストカードのレジとかもしてもらったりと
お世話にソーマッチのセンキューサーです。
ありがとう!!!


しかしここ何日か寒さが戻りましたね…

すっかり寒がりになってしまったボクは
震え上がる毎日です。


そして激太りしてしまったボクのボディーは
引き締まりを忘れ
柔らかいブヨブヨした肉の塊になってます、
腕もほっそベリーになりまして
豚だ貧弱ん(トンダヒンジャ君)ですよ、もぉ…

身体だけが時間に追い付いて行っております。

取りあえず


軒下の隅っこで場所確保、
車に乗せっぱなしの昨日の絵も置いてみたり、

雨足により撤収っぽいです。

う~む


只今現場(船場本徳寺)に到着。


このまま雨止むかな???

願わくばピーカンになったらなぁ


切々



「ポップソングちらし寿司」



本日は元町にてライブペインティングしてきました

お客さんはあたたかい方々ばかりで
そして出演者のみなさんも良い方々ばかりで
イベント自体すごく雰囲気の漂う素敵イベントでした。

急な告知にも関わらず足を運んでいただいた方々、
ほんとにありがとうございました!!!


そしてそして
隣りでペイントするのを快く受け入れてくださった
出演者のみなさん

そしてそしてそして
プラネットEARTHのスタッフの方々

そしてそしてそしてそして
至れり尽くせりなカムオンをしてくれた青木ヨーマ氏


本当にありがとうございました
おかげで楽しい時間を過ごせました!!!


ちなみに
描けた絵のタイトルは
「お天気の秘密」
といいます

よく、
雨時々曇り後雨っていう天気があると思うのですが
それは雨の日に一般人には見えない巨大なクマが
巨大な傘をさしてやって来た所が雨が当たらず一時的に
曇りになっている、
と、いうお天気の秘密です。
クマが移動すればそこはまた雨となり
また別の場所が曇りになります。



ショーサイ

3月6日(土)元町「プラネットEARTH」でのイベント
「ポップソングちらし寿司」の詳細です

19時スタート
アコースティックライブ出演者
・青木ヨーマ
・ポーの一族(木内佑介)
・西中勝平
・コトリ木
ライブペインティング出演者
・入江裕二

入場無料
お店には飲み物とか呑み物がありますよ。

ウェブ配信も予定されてるみたいでっす!

ウェブ配信のURLは

http://www.ustream.tv/channel/yomayoma

です。


ボクはアコギライブを演っている方の後ろで
ライブペインティングをする予定です
いわゆる生音をBGMに描き描きするっていう感じですねぇ

どのタイミングで描き始めてどのくらいで描き終わるかは未定です


そんな感じです、
よければゼヒゼヒ!


しかし
なんだか今週末は天気がよろしくなさそうみたいですね…


晴れたら良いのになぁ、
と、
切に思っております。



バレたら良いのになぁ、
と、
切に思っておりますのは
複雑に絡まりあった思考。


でも、
バラバラにバレた時、
何が残っているか
ドキドキの
ドギーマギーです。


ベーター(β)
アンド(&)
ブイエイチエス(VHS)

しかし時代は
デーブイデー(DVD)です。








きょーから

ブロガーン



本日より本ブログにて「四畳半落描き」を更新していきます。

以前の日記は

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/korogari/

にて見返せます。


時代のナガレですねぇ
やっとこブログです。


しかしまだ詳しくってではないので解らないとこもあるので
試行錯誤で更新していきますよってに。


です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
